Weblog ~ 紙が好き ~

制作しているクラフト作品の紹介や雑記

振り返ってみると

一気に駆け抜けた9ヶ月でした。

自分でもよく出来たなぁ~と思ってしまいます。

それが出来たのは私の周りの人たちの協力があったから。

”お手伝いします。”と言う言葉は私を安心させてくれ、作品制作に集中することが出来ました。

安心してお任せできる人たちがいることは、支えになります。

そういう方々がいるからいつも安定した気持ちで作品が出来上がります。

私は幸せだなと思った一週間でした。

東北から関西まで、遠くから見に来て下さりました。

そして見に来てくださった方々の雰囲気が穏やかで本当に良かったです。

私は自分の打ち出してきたカラーでの作品制作を続けようとも思いました。

手抜きをせず、完成度の高い作品を心がけます。

作品展が終わったばかりなのに、来年の12月にはグループ展が決まっており、今度はそちらへ力を注ぐようになるでしょう。

この次の個展は?などと聞かれましたが、まだお答えできる状態ではありません。

目標があるとそれに向かって進んでいきます。

きっと来年の今頃は、悩んでいるのかもしれません。

今度はグループ展なので、それぞれの雰囲気を壊さないように考えていかなくてはなりません。

暇になることがありませんね。

それでも業者教室から離れたので、自分の時間はかなり取れるようになりました。

納得できる素材、プリント、仕上げで、自分が感じたままを表現できたらと思います。