Weblog ~ 紙が好き ~

制作しているクラフト作品の紹介や雑記

ホビーショー混雑していました

9時半少し過ぎに到着するようにと思い、門前仲町へ。

すいているバスに乗ることが出来ました。ちょっとラッキー

今日のビッグサイトはホビーショーのほか、オンワードの社員バーゲン。

かなりの混雑でした。

ホビーショーは会場前なのにずら~っと人が並んでおりました。

考えてみたら今までいつも出展者側でしたから、首に専用のネームをつけてフリーパスだったのです。

今回初めて一般入場者として入場。<こんなにして並ぶんだ・・ほお~

しばらく並んだら、開場。

いろいろ調べておいた企業のブースへ。

手工芸に使えそうな素材のある企業。

どこにでもあるようなものではなく、新鮮味のあるもの・・と周りました。

私が興味を持てるものが少なかったように思えますが、

何せ時間がなくて急ぎ足でしたので見落としもあります。

明日も行きますからもう少しじっくりとみます。

薫物屋香楽さんと三景さんのブースはとてもいい感じです。(*^_^*)

サロン風な香楽さんとさり気なくおしゃれな三景さんが一緒になっています。

こういうディスプレーって私は好きです。

今日、時間がなかったのは・・・午後、手作りのお線香の講習をしたからでした。。

大阪の大師匠が側にいらしたので、大汗をかきかき、アドバイスを受けながら講習をしました。

突然のことでレシピを考えていなかったため、かなり不安がありました。

大師匠のお陰で新たに勉強できたことがたくさんあり、感謝します。

明日は本当に遊びオンリーです。