Weblog ~ 紙が好き ~

制作しているクラフト作品の紹介や雑記

2013年作品展

今日は作品展のお知らせです。

 

3年ぶりになりますが、”くらふと☆ぷらねっと” の仲間たちと作品展を開きます。

 

”くらふと☆ぷらねっと” は デコパージュを中心に、いろいろな分野の作品を手がける手作り大好きな9人の仲間が集まっています。

 

私がこのメンバーと出会ったのは業者さんのデコパージュ教室でした。

1992年から業者さんにデコパージュ講師養成講座を依頼されていましたが、その3期目に当たります。

それ以来ですから、”くらふと☆ぷらねっと” の仲間とは本当に長いお付き合いをさせていただいています。

 

とても居心地の良いグループ。

そのメンバーたちと3回目の作品展。

前回のテーマは クリスマス でしたが、今回のテーマは特に決めていませんでした。

 

どのような作品が出来上がり、展示されるのか? 

搬入当日までわかりませんが、多岐にわたる分野の作品が並ぶ予感がします。(*^_^*)

 

 

今回は下の写真を葉書に載せました。

もしかしてアルファさんのDMで、ご覧になった方もいらっしゃるかもしれませんね。

会期などは下記の通りです。 ご興味を持たれたらぜひ、足をお運びくださいね。

日 時 : 2013年11月20日(水) ~ 24日(日)

      11時~18時 (ただし 最終日は 12時半~16時)

場 所 : 銀座教会ギャラリー エルピス

      (東京都中央区銀座4-2-1)        

にほんブログ村 ハンドメイド デコパージュへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ