Weblog ~ 紙が好き ~

制作しているクラフト作品の紹介や雑記

作品展まであと3日

日が経つのはとても早く、作品展まであと3日になってしまいました。

 

 

ギャラリーへの荷物の発送を済ませ、のんびりと過ごしています。

作品の入った箱が積んであった部屋がすっきりしました。

 

あとは明後日(火曜日)のディスプレーを待つばかりです。

 

  

今までの経験から、メイン作品はかなり早めに制作を終えていました。

新しく思いついたこと、放置してあったものを追加したのは最近ですけれど。

 

 

今回、私がテーマにしたのは”ミニチュアの世界”

すべて小さなものばかりです。

 

小さなデコパージュ、小さな粘土、小さな卵、ちいさな〇〇・・・・・・を集合させてひとつの作品にしています。

 

  

その中の小さな箱物の作品のひとつを掲載します。

  

 =くまの小箱=

くまの小箱 

木の小箱に革を貼ってデコパージュ。

中には羊毛フェルトのちいさなくまと豆アルバム、バッグなどが入っています。

 

今まで勉強してきたいろいろな手工芸を取り入れて制作しました。

作っていてとても楽しかったです。(*^_^*)

 

 

 いろいろな作品が展示される予定の作品展。

興味をお持ちになりましたらぜひお立ち寄りくださいね。

数に限りはありますが、来場者へのプレゼントもあります。

 

 

 くらふと☆ぷらねっと ”Hobby World 2013" 

 

 

 

日 時 : 2013年11月20日(水) ~ 24日(日)

      11時~18時 (ただし 最終日は 12時半~16時)

 

場 所 : 銀座教会ギャラリー エルピス

      (東京都中央区銀座4-2-1)

 

 

     

  

にほんブログ村 ハンドメイド デコパージュへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ