Weblog ~ 紙が好き ~

制作しているクラフト作品の紹介や雑記

デコパージュ・エッグアート・シャドウボックス作品展

気がついたら・・・ブログを数ヶ月放置していました。

3ヶ月間更新しないとTopに広告が掲載されてしまうようです。

前回の記事から4ヶ月になりますが、その間はいろいろ追われて過ごしていました。

 

ペットの病気・入院・通院、自分の通院(年を感じる・・・)。

 

去年から駄目もとで始めた習い事は、へたなりにすっかりはまってしまい楽しくて、時間を忘れて作業しています。

新しいことを学ぶのはとても刺激がありますが、覚えるまでに時間を要します。

年を取るのはちょっぴり悲しい。 

でもめげません。

 

 

今日は、デコパージュ・エッグアート・シャドウボックスの作品展に出かけてきました。

 

元生徒さんで、長い間我孫子で講師活動されていました。

とても丁寧な作品制作をされる先生です。

今年杉並区に引越し、新たに教室をオープン。

たくさんの方にデコパージュ・エッグアート・シャドウボックスを知っていただきたいと今回の作品展を開かれました。

 

展示されていた作品は、かわいらしいもの~アンティークなものまで自由に制作されていました。

美しいエッグアートの作品がたくさん♪

暑い日は続いていますが、目の保養にいかがでしょうか。

会期は 明後日 8月22日(金)まで        

 AM 9:00 ~ PM 5:00         

ただし最終日の22日はPM 2:00まで

会場は 杉並区役所 2F 区民ギャラリー  

(JR 阿佐ヶ谷駅南口 徒歩7分  東京メトロ 丸の内線南阿佐ヶ谷駅 徒歩1分)

 にほんブログ村 ハンドメイド デコパージュへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ