Weblog ~ 紙が好き ~

制作しているクラフト作品の紹介や雑記

今年のハロウィンの小物は・・・

10月ももう半ば。

気づけば1週間が過ぎ去り次の週へ突入しているように感じるこの頃です。

極端に忙しく過ごしているわけではありませんが、以外に雑用はあるもので作品制作に取り掛かる時間が思うようになりません。

今、勉強していることにも時間を割く必要もあるのですが・・・。

そちらは人より時間がかかるかもしれませんが、趣味としてゆっくり学ぶつもりです。

街を歩くとオレンジ・ブラックのハロウィン色です。

レストランに入ってもオーナメントなどハロウィングッズが飾られています。

この時期からクリスマスはとても面白いですね。

ということで、今年も私はハロウィングッズを作りました。

今年は、自分用に小さなものを作りました。

毎年1~2点作るので結構な数になっていますが、汚くなったり飽きてしまったものを処分してなるべく新しいものを飾るようにしています。

今年の私のハロウィン。

小さな額(7cmX6cm程度)の額の中にいろいろ詰め込んでみました。

Halloween

去年はこんなバスケットにデコパージュしました。

このカードは古いものです。

バスケットより小さいため背景を描いています。

中に手芸作品が入っていますが・・・それは内緒です。(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイド デコパージュへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ