今日は 勝田台ステーションギャラリーで開かれている 3-D&デコパージュ作品展 を見に行きました。
”春爛漫” 暖かな日差しの下でたくさんの花が咲く花畑のような感じでした。
講師の多田さんは、私がG社でデコパージュを教えていた時の生徒さん。
デコパージュと粘土を組み合わせた作品や素敵な3-Dの作品がたくさん展示されていました。
いろいろなアイデアを詰め込んで、丁寧に制作された作品はやはりいいですね。
今流行の簡単に出来るデコパージュではなくて、時間をかけてコーティング剤でプリントを埋め込み、ウェットサンディングを繰り返しながら制作された作品たち。
こういう作品が好きです。(*^_^*)
あ~とくらぶ あじさい 作品展は
3月23日(月)まで 10時~17時 (最終日は15時まで)
場所は 東葉高速線 または 京成線 勝田台駅 地下コンコース
お近くに住んでいらっしゃる方はぜひご覧になってくださいね。