Weblog ~ 紙が好き ~

制作しているクラフト作品の紹介や雑記

ペーパークイリング材料専門店 STRIPE

先日まで寒暖の差が激しかったですね。

4月なのにダウンコートを着なくてはならない日があったりしましたが、ようやく春の服を着られるようになりました。

 

最近、いろいろなことに興味を持ってしまっています。

人形の洋服作り、編み物、刺繍・・・とあげたらきりがありません。

それなので制作時間がとてもかかるデコパージュ作品は停止中。

 

その中で 今、一番時間を割いて取り掛かっているのはペーパークイリング。

ここしばらく、なかたにもとこ先生の下で勉強中です。

 

その なかたに先生の "ペーパークイリング材料専門店 STRIPE(ストライプ)”がオープンします。

 

14日のプレオープン日にお店に出かけました。

 

お店は 西武池袋線 小手指駅から徒歩6分程度でとてもわかりやすい場所です。

 

ペーパークイリングに使うものがたくさん取り揃えられていました。 クイリングペーパーの種類・色数の豊富さ。

講師の先生方のキット類もたくさんあります。

でも、何と言っても実際に手に取って見られ、色あわせをしながら買えるペーパー類が一番の魅力です。

ついつい買い込んでしまいました。(^^ゞ

 

これらを使いきれるのだろうか・・・キット類も完成させることが出来るのだろうか・・・疑問ですが、とても楽しい買い物が出来ました。

 

 

ペーパ―クイリング材料専門店  (ストライプ)

グランドオープンは 24日(金) 10時半 場所はこちら ストライプ

ペーパ―クイリング材料専門店   (ストライプ) ブログはこちら いろいろな講習が予定されているようです。

 

にほんブログ村 ハンドメイド デコパージュへ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ