Weblog ~ 紙が好き ~

制作しているクラフト作品の紹介や雑記

今年のホビーショー

まだ4月だというのに、昨日はとても暑い日でした。

 

今月は気温差がとても激しくて体が追いついていかない感じで、体調不良に陥ることもありました。

 

 

 

先週は、第39回日本ホビーショーへ行ってみました。

今年もたくさんの人でにぎわっていました。

 

会場到着時、ちょうどお腹がすいていたので、いろいろ試食をさせていただきました。

美味しかったです。(*^_^*)

 

その後、順を追って回りましたが・・・

たくさんのブースがあるため、さっとみて自分の趣味に合う・合わないで判断しました。

だから今回は見落としはたくさんあったと思います。(^^ゞ

 

買ったものは、コピックの私が持っていない色、欲しかった刺繍キット、小物のキット数点でした。

例年に比べると買い物がとても少なかったです。

興味を持てるものがなかったので3時間程度で引き上げました。^^;

 

 

行きは門前仲町からバスを使いましたが、このルートはカーブが多い上、混雑で疲れました。

帰りは水上バスでのんびり水辺を楽しみながらと考えたのですが、

4月は運休とのことでした。5月も時々運行らしいです。

何かがっかり。

でも採算が取れない路線ですから仕方ないかなと思いました。

 

結局帰りは りんかい線国際展示場駅 → 新木場 →葛西臨海公園 のルートを取り、葛西臨海水族園へ寄って回遊するマグロ(1匹)・鮫 、水生生物、ペンギンなどを見てきました。

 

ここは好きな場所です。

海もきれいで、ゆっくりとすることができました。

やはり雑踏は苦手。静かに過ごせるところが良いです。 (*^_^*)

 

 

 にほんブログ村 ハンドメイド デコパージュへ

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ