Weblog ~ 紙が好き ~

制作しているクラフト作品の紹介や雑記

パティスリーキットを作る

先週は、なかたにもとこ先生のレッスンを受けに小手指の STRIPE へ行きました。

 

花時計 にチャレンジすることになりましたが、出来上がるのはいつになることか。。。

かなり時間がかかりそうです。

 

STRIPE に行くとクイリング関連の商品がそれはそれはたくさん並んでいます。

今回はどうしても欲しかったキットが再入荷するという話を聞いていて、必ずGETしようと決めていました。

 

それが エムラベス。さん  の パティスリーキット2 1cac (^^♪ 小さなスイーツが乗った小さなスプーン。 スプーンは ベス。さんが 着色し、そこにスタンプが押されているという手の込みよう。

めちゃくちゃかわいいです。(初級~中級向き) 裏にピンチを張り、マグネットをつけると冷蔵庫などにもつけておけます。

うちの冷蔵庫にはちょっともったいないので、カルトンペルフォレでフォトスタンドを装飾して そこに出来上がったスプーンを乗せてみました。

かわいい~♪ どこに飾ろうかしら。(*^_^*)

エムラベス。パティスリーキット2

1ヶ月2ヶ月の間隔があいてしまうのは当たり前 のこのブログですが、 今月は珍しく更新回数が多くなっています。

・・・がまた パタリ と途絶えてしまうかもしれません。(^^ゞ

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ