Weblog ~ 紙が好き ~

制作しているクラフト作品の紹介や雑記

Shadow Box 作品展

昨日からの雨と風で桜が散ってしまいそうです。

今日も雨でしたが、本厚木で開かれている   ” Shadow Box スタジオ☆パールホワイト展 ”に行きました。

主宰の富田知美子さんは、私が某社でデコパージュ講師育成をしていた時にいらした方で、15年以上のお付き合いがあります。(*^_^*)

現在はシャドウボックスと額装を教えていらっしゃいます。

今回の作品展でも1点1点、オリジナルの手作り額やマットなどが展示されていました。

重厚な額から軽やかな額まで、プリントの雰囲気に合わせて制作していました。

見ごたえがありました。(*^_^*)

以下 富田講師の作品です。(掲載許可を得ています)

 

 

 

 

展示作品の数は多いですが、会場はとても広くてゆったりと見られるのがいいですね。 ほかでは見たことがない北欧プリントがとても素敵でしたよ。

 

作品展は 2017年4月6日(木) ~ 4月11日(火)     

    午前10時 ~午後6時  (最終日は12時まで)

場 所: あつぎアートギャラリー  アミューあつぎ5F)   

   (厚木市中町2-12-15)       

本厚木駅から徒歩3分くらいです お近くの方、ぜひご覧くださいね。

スタジオ☆パールホワイトのウェブサイトは こちら から

 

作品展に行くと刺激を受けて 私も少しがんばらなくては と思うのですが・・・・ なかなかその気持ちは続きません。(^^ゞ

 

にほんブログ村 ハンドメイド デコパージュへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ