今日はとても寒い一日でした。
お家にこもってクラフト&ゲーム三昧の時間を過ごしました。
昨日は浅草橋に材料を買いに出かけました。
一体何年ぶりになるのでしょうか。
2013年にクラフトのグループ最後の作品展を開いた時にディスプレー用品を仕入れに行って以来のような気がします。
久々の浅草橋は人出は少なく感じました。
ビーズ屋さんに寄っても以前のような活気が感じられませんでした。
コロナ禍のせいもあるのでしょうね。
昔あったいくつかのお店が閉店して跡形も無くなっていたり、違う形態のお店に変わっていたりと時の流れをとても感じました。
買い物が終わったのは11時過ぎで、駅周辺を歩き回ったところお腹がとても空きました。
昔よく食べに行った フーシャン へ。
ランチセットの海鮮焼きそばは美味しかったです。
デザートのプーアール茶のゼリーはカラメルソースがかかっていてさっぱりしたプーアール茶とカラメルソースの味がとてもあっていました。
また機会があったら行きたいです。
材料も手に入ったので課題になっている作品に取り掛かれます。
今日は・・・課題とは違う カード制作 に取り組んでいました。
明日は暖かくなりそう。
ウォーキングもできるかしら。